沖縄
Food

沖縄そば

豚だしと鰹だしをブレンドしたあっさりスープは何杯でもいけちゃいます!
トッピングの三枚肉など食べ応え十分です!

タコライス

挽肉、チーズ、レタス、トマトそしてサルサと食べる沖縄の代表料理「タコライス」。

島らっきょう

シャキシャキ食感にピリリと辛い、エシャロットのような独特の香りと旨みでおつまみにピッタリ!

サーターアンダギー

沖縄のドーナツといえばサーターアンダギ—。表面はサクサク、中はシットリした沖縄の伝統的な郷土菓子です。

Bigタコスボール

“サクサク”の中は“ホクホク”。沖縄名物のタコスをボール状にしました!ビールのおつまみに♪

あぐーメンチカツ

あぐー豚で作ったメンチカツ。たっぷりの肉汁は旨み十分です!あと引く美味しさで、オリオンビールと一緒にどうぞ!

紅芋もちもち団子

お餅のようなもちもちとした食感をお楽しみ頂けます。紅芋と白ゴマがベストマッチ!あっさりとした美味しさです。

ジューシィーおにぎり

豚バラ肉と、ひじきや野菜を具に、豚肉の茹で汁や昆布のだし汁で炊き込んだ沖縄風の炊き込みおにぎりです。
※画像はイメージです。

紅芋もちもち団子

すっきり爽やかな味わいで沖縄料理によく合う沖縄で一番売れているビール!ぜひ生ビールで!

ジューシィー

沖縄の気候にあわせ、さっぱりとした味わいに仕立てた有名アイスクリーム。
<全5種類>紅芋・バニラ・さとうきび・マンゴー・シークワーサー

 and more...!

 ※販売数に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。