東北
Food

比内地鶏の炭火焼き

日本三大美味鶏の一つとして全国に知られている地鶏。炭火で香ばしく焼いてご提供します。
※画像はイメージです

横手焼きそば

ご存じ、秋田のご当地グルメ!太くて真っ直ぐな茹で麺と、麺の上に半熟の目玉焼きをのせるのが特徴のご当地鉄板フード!

十和田バラ焼き

青森県十和田市のご当地メニュー。大量のタマネギとバラ肉を醤油ベースの甘辛いタレでからめ、鉄板で焼き締めて食べる、ごはんにピッタリの料理!

アップルクーヘン

一層一層ていねいに時間をかけてしっとりと焼き上げたバームクーヘンの中に新鮮な青森県産りんごがまるごと1個はいっています。
※1箱 ¥1,400

麻婆焼きそば

今仙台で話題の新ご当地グルメ!
ピリ辛麻婆と焼き目をつけた麺との絶妙なマッチを是非ご賞味あれ!

盛岡冷麺

盛岡を代表する味のひとつ「盛岡冷麺」。魅力は、「麺」「スープ」「キムチ」のバランス。辛みを調整してお召し上がりください!

尾花沢牛串焼き

尾花沢牛の串ロース焼き。塩味で焼きあげ、口の中でとろける、柔らかくおいしい牛肉です。

山形牛すじ煮

2012年「第8回ニッポン全国鍋合戦(R)」で鍋奉行(優勝鍋)に輝いた一品。山形牛の牛すじと大根、人参、ごぼうなどの野菜と一緒にじっくり煮込んで仕上げます。

青森りんごソフト

りんご果汁たっぷり!甘くて、ほのかな酸味でさっぱり食べられます!

ご当地ビール

・秋田美人
・牡蠣のスタウト
・パッションフルーツビール

 and more...!

 ※販売数に限りがある商品もございます。売り切れの際はご容赦ください。